15年間ありがとうございました

0
    5月17日土曜日、多くの人に来店頂き、ダブルフェイスは15年6ヶ月と11日の歴史に幕を閉じました。





    当日、たまたま横須賀でハイソックスのライブがあるとの事で、時間を割いてMxMxMの宮内君らが駆けつけてくれました。


    その時の様子がマンチーズのブログにて紹介されています。ありがとうございます。


    そしてこの時された胴上げが、日さしの上に乗りそうなくらいの浮遊感で人生で一番怖い胴上げでしたww


    パワフルなメンバーだったな・・・最後の貴重な体験ありがとうございました!!!





    15年というと当時中学生だった人は三十路。やめてしまった人もいれば、まだ生まれていないスケーターもいます。





    彼とは15〜6歳の頃からの付き合い。お互い四十路。


    夜逃げ同然で閉めてしまうところもあれば、経営者のトラブル、不都合で閉店してしまうところも多い。


    ライダーやお客さんにボロクソ言われながら店を閉めなければいけないところもある中で、これだけの人に惜しまれながらお別れというのも、申し訳ないのと共にとても嬉しい事。


    これまでやってこれたのはライダーや仲間達、そしてうちで買ってくれたお客様あっての事。


    そしてとても楽しい15年でした。


    本当に今までありがとうございました!!







    次の日はマイメンGROW BMXの岡山潤の結婚式で千葉に行ってきました。





    彼のスケーターに対するリスペクトのおかげで、うみかぜ公園では他にはないBMXとの良好な関係が築けました。


    今のうみかぜ公園の間違いない立役者。





    そんな彼が千葉県館山に引っ越して3年。あちらで良い人を見初めて改めて南房総の住人として最スタート。





    感無量です。


    式の後は住居兼GROW BMXの家で二次会。





    ローカルのお母さんが準備してくれてた様で、飾り付けや憎いプレゼントなど彼のあちらでのつながりが感じられました。


    仕事の関係で手入れが出来なくなった雑草が生えたダートコースや、あちこちめくれたフラット用のステージがちょっと切なかったけど、彼が一人で頑張ってきた証があそこにはありました。


    たまには帰って来て一緒に飲もうな。


    ジュン、トモちゃんおめでとう!!!末永くお幸せに!! 新天地でも頑張ってな!!!




    そして先週24日土曜日には、昔からのライダー、仲間が最近の横須賀スケーター憩いの場、「亀松」に集まってお疲れ会を開いてくれました。





    一番気心知れた長年のツレと飲む酒、本当に最高でした。





    この四人も子供だったのにもうおっさん。ヨシ、目黒、山ジュン、キョッぺありがとうな。


    外で3度目の胴上げをされましたw





    その後イベントでお世話になったDJ BAR SHELLへ。





    結局締めはこれ。





    先に用事で上がらなければならなかったのですが、ここでも本当に感無量でした。





    みんなありがとう!!これからも個人的に宜しくお願いします!!!




    そして先日27日。





    遂にお別れです。








    片付けを手伝ってくれた大西君とカヨさん、ゴミを引き受けてくれた大将にカツ。本当に本当に最後までありがとう。


    おかげでつつがなくダブルフェイスを終了させる事が出来ました。


    特にカツには色んな事で気遣いしてくれて、色んな場面で助けてもらった。


    dfライダーとしてスケーターとして一番古くからの付き合いだし、一番の仲間だと思ってる。


    ありがとう。





    これにてダブルフェイススケートボードサプライとしての15年半の歴史に幕が下りました。


    今までつながってきてくれた方々には本当に感謝の一言です。


    それ以外に言いようがない。ごめんなさい。ありがとう。





    ここのブログはたまに更新していくつもりです。


    そしてスケートスクールとしてダブルフェイスの名前は残す予定。


    これからはホンDのOURS SKATEBOARD & CO.を宜しくお願いします。


    サイトはリニューアルに時間がかかると思いますが、それまで今しばらくお待ち下さい。





    あ、あと来月発売のTRANSWORLD JAPANでインタビュー載ります。こちらも宜しくお願いします。





    今まで本当に本当にありがとうございました!!





    2014.5.29 dOUBLE fAITH sk8board supply

    亀岡 祐一

    関連する記事
    コメント
    亀さんだから みーんなが心から寂しいと思い 心からありがとう♡という気持ちになれたんだと思います。
    長い間本当にお疲れ様でした。
    亀さん 今年こそゆっくり遊びいきましょ!!
    ラブ ダブフェ♡
    • mino
    • 2014/05/29 11:59 PM
    >mino
    ありがとうございます!
    最初のレッスンからもう4年くらいですかね?自分も一緒に成長させて頂きました。
    本当にありがとうございました!!
    しこたま飲みましょう!!!ww
    • KAME
    • 2014/05/31 9:59 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    LINE@

    ライン@アカウント

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 今週の予定
      けい
    • 今週の予定
      KAME
    • 今週の予定
      けい
    • 今週の予定
      けい
    • 今週の予定
      kame
    • 今週の予定
      けい
    • 世の中は変わる
      kame
    • 世の中は変わる
      ジェイミー
    • 15年間ありがとうございました
      KAME
    • 15年間ありがとうございました
      mino

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM