今週の予定

0
    大会明け、今週の予定でございます。



    21日(月) 13:30〜20:00

    22日(火) 13:00〜20:00(15〜20:00ヒサト店長)

    23日(水) 定休日

    24日(木) 13:00〜15:30、19:30〜20:00

    25日(金) 13:00〜20:00(16:30〜19:00ヒサト店長)

    26日(土) 17:00〜20:00

    27日(日) 臨時休業




    昨日のAJSA横須賀うみかぜ大会、お疲れさまでした。





    総勢46名出場。小山カップやら他のイベントも重なってた割には多いと思う。


    当日は指スケもスポンサーでパーク出してたw





    ジャッジだったので滑りの写真はほとんど撮ってません><


    空いた時間もトイレに忙しかったしw


    いや寒かったんだって。


    でも天気が持ったから良かった。





    優勝はカエデ。2位が西川レイ。3位が飯田ヤス。


    スキルに勢いにノリ。面白かったと思います。


    ヤスいいね〜俺好きだわ。


    上位のレベルはやっぱ高かったね。




    うみかぜからはリオ、リリト、マサト、トシ、ユウダイが出場。


    リオが決勝に残り、7位入賞でフィニッシュ!おめでとう!!





    リオの決勝1本目はノーミスでほぼ回し技。あれだけ回せたら良いね。


    さすが。





    知ってるからってジャッジするのに甘くはしないけど、それとは別の部分でローカルがこうやって頑張ってるのはとても観ていて楽しい。


    例えばゲームでハイスコアを目指す様に、自分の中で目標を決めて楽しめたら良いと思う。


    人に観られるのが恥ずかしい人とかはちょっと可哀想な気がするけどそれもそれ。


    出てる人を応援してあげれたら良いんじゃないかと。


    ユウダイはあれだけ練習で頑張ってたから、緊張さえしなければ行けると思うし、メイクはあまり出来なかったけど、マサトもスピードある滑りで良かった。


    リリトはぶっつけ本番でギャップメイクするし、トシは自分の出来うる事をかなりの確率でメイクしてた。


    みんな格好良かったです。


    いきなり完璧になんて出来ないから、落ち込む必要ないです。


    どんなに上手くても失敗はする。それが大会であってスケートボードだから。





    大会上位目指すなら色々やる事あるだろうけれど、まずは出ないと始まらない。


    自分に足りない所が分かるだろうからそれが財産じゃないかな、と。


    みんなお疲れさま!!





    今日は20時までやってますので宜しくお願いします。




    おまけ:

    久々のこの方。




    やっぱりあり得ない動き。かっけ〜。

    関連する記事
    コメント
    ↑誰?ですか?
    • jeymie
    • 2014/04/21 3:01 PM
    BRENT ACHLEYです

    元エレメント、現、といってもブランドは終わっちゃいましたがTRIBUTE SKATEBOARDSのライダーでした

    無重力な動きヤバい!!
    • KAME
    • 2014/04/21 6:06 PM
    お〜聞いたことあります。こういう人のこういう滑りみるとスケート楽しそうで簡単そうに感じていいんですよね!現実は甘くないんですけど・・・こういうのって基本、常にマニュアルなバランス感覚なんですかね?
    • jeymie
    • 2014/04/21 9:17 PM
    マニュアルというか・・・なんでしょうね?空気?W

    たえず膝が曲がってて、バランスを保てる状態をキープしてますね

    あとはリラックス出来るかどうか、かな?
    • KAME
    • 2014/04/25 1:31 PM
    膝、リラックス・そうですね言われてみればそんな感じですね。
    • jeymie
    • 2014/04/25 5:11 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    LINE@

    ライン@アカウント

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 今週の予定
      けい
    • 今週の予定
      KAME
    • 今週の予定
      けい
    • 今週の予定
      けい
    • 今週の予定
      kame
    • 今週の予定
      けい
    • 世の中は変わる
      kame
    • 世の中は変わる
      ジェイミー
    • 15年間ありがとうございました
      KAME
    • 15年間ありがとうございました
      mino

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM