最後の予定

0
    遂に最後の予定でございます。



    12日(月) 13:00〜20:00(15:30〜18:30 ヒサト店長)

    13日(火) 13:00〜20:00(16:30〜18:30 ヒサト店長)

    14日(水) 14:00〜20:00

    15日(木) 13:00〜20:00(15:30〜18:30 ヒサト店長)

    16日(金) 13:00〜20:00(15:30〜19:00 ヒサト店長)

    17日(土) 12:00〜20:00(最後の営業〜12:00〜17:00 ヒサト店長)



    残り営業5日間となりました。



    ヒサト店長がどうやらバイトを見つけたらしく、今週は入れるか分かりません。



    上記の様な予定、雨が降ったら13〜20:00で営業となります。



    最後までお付き合い頂けたら幸いです。



    先日、うみかぜのゴミが酷かった旨の写真をFBにてアップしました。



    それとはまた別の話なのですが、最近こんな事がありました。






    ポイ捨てをした大人のスケーターを見かけたキッズスケーターが、「ポイ捨ては駄目だよ」とその人に言いました。



    そしたら・・・



    「気付いたんならお前が拾え!!」




    そういわれたそうです。



    他の子が「彼が怒られるのはおかしい!!」と言ったら自分で拾ったらしい。



    犯人探しはしませんが・・・なんて言わず、もし見つけたら文句言わせて頂きます。





    世の中おかしな事ばかり。



    歪んでる事に気付かない人も多い。



    自分の居場所は自分で守る。



    至極当然な事なんだけどな。



    週末は人が増えてやりにくいかも知れないけれど、それでもローカルがしっかりしてれば保てると思います。





    残り5日、最後までうるさいかも知れませんw がどうぞ宜しくお願いします。




    おまけ:





    今週の予定※変更あり

    0
      GW中ですが今週の予定でございます。



      5日(月祝) 12:00〜20:00

      6日(火祝) 13:00〜20:00

      7日(水) 14:00〜20:00

      8日(木) 13:00〜20:00(15:30〜18:30 ヒサト店長)

      9日(金) 13:00〜20:00(15:30〜19:00 ヒサト店長)

      10日(土) 12:00〜20:00(12:00〜17:00 ヒサト店長)

      11日(日) 17:00〜20:00




      営業終了まで残すところあと12日となりました。




      最後まで休み無しで行きたいと思います。




      そして今日から


      Tシャツ他アパレル30〜70%オフ最終閉店セール


      を開催します。




      最後ですので皆さんどうぞ宜しくお願いします。










      あと閉店後にショーケースやら棚やらが不要になります。




      いくつかは決まってしまってますが、欲しい方がいましたらお申し出下さい。




      ちなみにショーケース2個、ハンガーラック、木製の棚、小さい冷蔵庫等があります。




      大きいものなので、取りに来られる方限定ではありますが宜しくお願いします。








      それでは最後までどうぞおつきあい下さい。

      今週の予定

      0
        GW突入、今週の予定でございます。



        28日(月) 13:30〜20:00

        29日(火祝) 13:00〜20:00

        30日(水) 定休日

        5月1日(木) 13:00〜15:30、17:30〜20:00

        2日(金) 13:00〜20:00(15:30〜19:00ヒサト店長)

        3日(土祝) 12:00〜20:00(12:00〜17:00ヒサト店長)

        4日(日祝) HEAT CUP @UMIKAZE PARK(臨時休業)

        5日(月祝) 12:00〜15:30、17:30〜20:00

        6日(火祝) 13:00〜20:00




        今週4日はこちら!!!





        激アツな大会になりそうです!!


        なお駐車場は半端なく混む(多分8時にはいっぱい)と思われますので、出来る限り電車バスでの来場をお勧めします。





        逗子では映画祭も開催されていて、去年のうねうねランプが出ています。


        確か無料で滑れたのかな?昼間に行ってみてくださいね。





        先日のAJSAの写真をトシ君パパから頂きました。



        トシ


        彼は出来る技をかなりメイクしてました。良かったぜ〜!!


        そして決勝進出したリオ。





        フリップフロントグラブ。


        次回に期待!!





        本日は13〜15:30、18:30〜20:00の営業となります。


        残り20日、宜しくお願いします。




        おまけ:




        どんなものでも遊ぶのがスケーターだよな〜

        今週の予定

        0
          大会明け、今週の予定でございます。



          21日(月) 13:30〜20:00

          22日(火) 13:00〜20:00(15〜20:00ヒサト店長)

          23日(水) 定休日

          24日(木) 13:00〜15:30、19:30〜20:00

          25日(金) 13:00〜20:00(16:30〜19:00ヒサト店長)

          26日(土) 17:00〜20:00

          27日(日) 臨時休業




          昨日のAJSA横須賀うみかぜ大会、お疲れさまでした。





          総勢46名出場。小山カップやら他のイベントも重なってた割には多いと思う。


          当日は指スケもスポンサーでパーク出してたw





          ジャッジだったので滑りの写真はほとんど撮ってません><


          空いた時間もトイレに忙しかったしw


          いや寒かったんだって。


          でも天気が持ったから良かった。





          優勝はカエデ。2位が西川レイ。3位が飯田ヤス。


          スキルに勢いにノリ。面白かったと思います。


          ヤスいいね〜俺好きだわ。


          上位のレベルはやっぱ高かったね。




          うみかぜからはリオ、リリト、マサト、トシ、ユウダイが出場。


          リオが決勝に残り、7位入賞でフィニッシュ!おめでとう!!





          リオの決勝1本目はノーミスでほぼ回し技。あれだけ回せたら良いね。


          さすが。





          知ってるからってジャッジするのに甘くはしないけど、それとは別の部分でローカルがこうやって頑張ってるのはとても観ていて楽しい。


          例えばゲームでハイスコアを目指す様に、自分の中で目標を決めて楽しめたら良いと思う。


          人に観られるのが恥ずかしい人とかはちょっと可哀想な気がするけどそれもそれ。


          出てる人を応援してあげれたら良いんじゃないかと。


          ユウダイはあれだけ練習で頑張ってたから、緊張さえしなければ行けると思うし、メイクはあまり出来なかったけど、マサトもスピードある滑りで良かった。


          リリトはぶっつけ本番でギャップメイクするし、トシは自分の出来うる事をかなりの確率でメイクしてた。


          みんな格好良かったです。


          いきなり完璧になんて出来ないから、落ち込む必要ないです。


          どんなに上手くても失敗はする。それが大会であってスケートボードだから。





          大会上位目指すなら色々やる事あるだろうけれど、まずは出ないと始まらない。


          自分に足りない所が分かるだろうからそれが財産じゃないかな、と。


          みんなお疲れさま!!





          今日は20時までやってますので宜しくお願いします。




          おまけ:

          久々のこの方。




          やっぱりあり得ない動き。かっけ〜。

          今週の予定*4/17変更あり

          0
            AJSA前、今週の予定でございます。



            14日(月) 18:30〜20:00

            15日(火) 17:00〜20:00

            16日(水) 定休日

            17日(木) 13:00〜15:30、17:30〜20:00

            18日(金) 15:00〜20:00

            19日(土) 17:00〜20:00

            20日(日) AJSAうみかぜカップの為お休み


            またヒサト店長が出られる時は変更及びINSTERGRAMやTWITTER致しますのでご確認下さい。





            今日もうみかぜは大会練習組で大にぎわいでした。


            大会出ない人、興味ない人には邪魔かもしれませんが、上手い子の滑りを見てテンションを上げるというのもありじゃないでしょうか?


            実際すげー上手いし。




            でもお願いがあります。


            隣の現場の工事の関係もあり、駐車場がいっぱいになっている事が多々あります。


            そばに停められないからとパークに横付けしたり、枠の外に停めたりはしない様お願いします。


            気持ちは凄く分かるし、工事関係の車なんてそっちに停めろよ!!とも思います。


            それでもどうかお願いします。




            あとひとつ。


            駐車場が4月から¥610に値上げされてます。


            釣り銭切れでお金が出てこない、なんて事も多発していますので(代わりに預かり証が出る)、出来ればぴったり、10円があるなら先に入れてからお札を入れて清算してください。


            どうぞ宜しくお願いします。




            16日にセクション増やそうかな〜





            おまけ:



            JEREMY WRAY




            最初のラインのF/S FLIPのスタンスに注目




            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            LINE@

            ライン@アカウント

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              KAME
            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              kame
            • 今週の予定
              けい
            • 世の中は変わる
              kame
            • 世の中は変わる
              ジェイミー
            • 15年間ありがとうございました
              KAME
            • 15年間ありがとうございました
              mino

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM