interstyle ONE MAKE STYLE in YOKOHAMA

0
    非常にご無沙汰しております。


    8月19日(水)は、パシフィコ横浜にて開催されるインタースタイル内で、AJSAによるONE MAKE STYLE in YOKOHAMAが開催されます。


    単純に言えば一発勝負のこの大会。夏休みだしキッズも学生もがんがん観に来て欲しいところ。


    当ダブルフェイスからも有馬昂希と小林紗輝がエントリー!


    そして私亀岡もジャッジでお手伝い。


    14時スタートで入場無料なので是非ともご来場下さい。








    そして今週末23日(日)は、超初心者スケートボードスクールを開催します。


    先着5名、超ビギナークラスでこれからスケボーを始めたい!買ったはいいけどやり方分からない!!


    という方向けの初心者スクールです。


    ちなみに45分間¥1000となります。


    予約制となっておりますので、ご希望の方はlesson@doublefaith.netまでご連絡下さい。




    また、来週月曜日は去年もやりましたサマーランドツアーが開催されます。


    スクール生がメインではありますが、横須賀のスケーターならどなたでも大丈夫ですので興味がある暇人は是非ww


    今をトキメク有馬昂希も同行しますよ〜!!


    今15名ほどエントリーであと少し余裕がありますので、お誘い合わせの上お問い合わせ下さい。













    AJSA関東アマチュアサーキット第1戦終了

    0
      昨日はAJSA関東アマチュアサーキットの開幕戦となるうみかぜ大会。


      全国の中でも一番最初に開催のアマチュアサーキットでした。





      途中まさかの小雨に見舞われながらも、エントリーは58名となかなかの人数。


      小学生が多いとはいえ、レベルは比較的高めです。








      ダブルフェイスからは8名のエントリーがありました。





      スクール生は大会初出場のこのメイとゲンの二人に、以前スクールしていたマサトとトシが出場。


      その他のローカルはユウダイTVとOURSのリオとジュンペー、そしてまさかの治朗さんがエントリー!


      決勝へはリオが一人進出!!



      B/S 180 PICK G REVERT


      自分の採点ではもっと上の上位でしたが、そこはあくまでもジャッジ評価。14位という順位以上に観ていた人にリオの凄さ、かっこよさは伝わったはずです。


      本人も満足していた様なので良かったんじゃないでしょうか。


      そして大会結果はこちら!!





      凄く良いB/S FLIPしてたヤスいったと思ったんだけどな〜残念!





      順位はこちら。個人的にはもっと驚かして欲しかった。俺が盛り上がったのはヤス、カエデ、リオ、あとタイヨウくらいかな。


      技数よりクォリティ。確実性よりスピードと高さ。


      アマチュアのこの大会では通用しても、上、ましてや世界じゃ今回のレベルじゃ通用しないです。


      どんどん上を目指して欲しいものです。


      オヤジの小言はこれくらいにして、大会後は恒例のじゃんけん大会。





      一番盛り上がったかもww


      皆さんお疲れさまでした!!


      次回は6月の塩浜かな?皆さんレベルアップに上手く大会使ってくださいね〜!!




      おまけ:


      AJSA関東アマチュアサーキット第1戦・横須賀

      0



        今年も横須賀からスタートです!!


        エントリーは4月17日までですのでお早めに!!


        地元で力試しそして楽しんでみてください


        緊張感が面白いですよ〜!!



        おまけ:





        近年で一番好きなスケーター

        10月まとめ

        0
          ご無沙汰しております。


          何度か書こうとしたこのブログ、その度にトラブルに見舞われ消えまくり・・・


          とりあえずジャッジした鵠沼でのFLAKE CUP。





          キッズコンテストの登竜門になっているこのFLAKE CUP。


          うちのチビも連れてジャッジとしてお手伝いしてきました。


          小学3年生以下と中級?とスーパーキッズクラスに加え、レディスと保護者クラスというならではのクラス分けw


          一番下のクラスは可愛いし、中級はやけにギラギラしてるし、スーパーキッズクラスは本当にスーパーだった。





          親としてはあれじゃあ応援にも気合いが入ります。


          ダブルフェイスとしてはマサトが参戦。場の雰囲気からか激しいスネークのせいなのか、かなりの緊張っぷりでした。





          盛り上がり方もお祭り騒ぎで、気合いの入った運動会みたいな感じ。





          個人的には羽賀コタローが大好き。将来どんなになるのか非常に楽しみ。




          そしてその後はAJSAプロ最終戦となる、リニューアルしたMAPS TOKYOへ。





          ここは凄い。BERRICSやSTREET LEAGUEなどメディアに出てくる様なセクションが多数。





          ここでのプロ戦、はっきり言ってレベルがピンキリでした。


          トップの連中、堀米ユウトや池田大亮らのレベルは半端なかった。ケンケン(笹岡健介)のトライもいつもながらヤバい。カッコイイ。


          大会結果的には駄目だったけど、桑本トウゴのあのギャップでのTREメイクは最高でした。





          一度生で観た方が良い。




          そして写真もないですが、うみかぜの大きい方のミニランプを壊しました。


          出来れば年内に大きめのランプを作りたいので、寄付&お手伝い出来る方、是非ご協力下さい。


          ちなみに近々ですと9日日曜日に大きいクォーターの鉄板を張り替える予定。


          こちらもお手伝い宜しくお願いします!!!




          おまけ:




          こうやって見ると結構激しいねww


          最近の作品:


          KIDS MINIMINI RAMP CONTEST結果

          0
            すっかり遅くなってしまいましたが、先日9月14日にMINI MINI RAMP CONTESTが無事に開催されました。







            実に4度目の正直。



            去年一昨年からのリベンジでやっと出来ました。




            事前告知が甘かったのでエントリーも少なめでしたが、それでも子供達はとても楽しそうに滑っていました。



            結果は以下の通り。







            ●リルキッズクラス(小学校3年生以下)

            優勝 モリグチヨウシュン


            準優勝 コモリゼン


            3位 クボタヒロト


            4位 スズキソウエイ









            ●オープンクラス(小学校6年生以下)

            優勝 ホンゴウマサキ


            準優勝 クボタマサト


            3位 アサバトシヒコ



            オープンクラスの終了時に、一発メイクコンテストの流れで参加選手が大暴れ。



            あれはアツかったな〜!!



            そしてその後はプッシュ&マニュアルコンテスト。







            それぞれ5歳〜23歳まで20人弱の参加者が集まり、なにげに大盛り上がりでした。



            小さい子が一所懸命プッシュしてる姿なんて完全に癒しですよww



            マニュアルはテールマニュアルだけじゃなくノーズマニュアルでチャレンジした強者も!!



            一人はタクミ。彼はノーズマニュアルで。もう一人は兄弟のカイト。彼は普通にテールマニュアル。



            あまりに長かった(うみかぜの端から端)ので、決勝で兄弟対決をし、漕げるか漕げないかの違い(?)でカイトの優勝。



            単純なゲームだけどかなり盛り上がりました。



            皆さんありがとうございました。



            また来年お会いしましょう!!!









            そういえば今、ミニランプ解体中です。



            もうちょっと大きめのランプを作りたいのですが、なにぶん予算がないもので・・・。



            最近はうみかぜの管理事務所の方が材料費などをちょっとづつ出してくれる様になりましたが、それでもまだまだ足りません(今手元に約¥16000)。



            出来れば幅4枚で高さ1200くらいに・・・



            多分20万コース(涙)



            ご協力頂ける方はご連絡ください。



            宜しくお願いします。



            おまけ:









            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            LINE@

            ライン@アカウント

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              KAME
            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              kame
            • 今週の予定
              けい
            • 世の中は変わる
              kame
            • 世の中は変わる
              ジェイミー
            • 15年間ありがとうございました
              KAME
            • 15年間ありがとうございました
              mino

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM