12日日曜日、ミニランプ作りましょうか

0
    という事で雨で延期になっていたミニランプ作成の続きを、12日の日曜日にやりたいと思います。


    皆さんよろしくお願いします!!


    おまけ:



    おまけ2:




    おまけ3:


    ミニランプあとちょい

    0
      前回に引き続き、本日、ミニランプ制作の続きをやりました。







      途中で雨が降ってしまったのだけれど、あとちょいのところまで行きましたよ〜。



      かじけんさん、山さん始め手伝ってくれた皆さん、お疲れさまでした。



      前回使ったのが¥43816で、今日使用した分が¥116158、GOUKEI
      ¥159974になります。








      作成を始めるまでに集まっていた募金が約¥73000(小銭は切り上げています)、その後、ブログで紹介・お願いしたところ、以下の通り募金が集まりました。




      窪田様 ¥5000


      ローカルサーフスケーター様 ¥5000


      コウキ&お父さん ¥15000


      山ちゃんTシャツ販売代金 ¥40000


      タク&ヤス ¥4000


      ローカルスケーター(5名) ¥5200


      OURS店頭募金 ¥13500


      CAVE店頭募金 ¥13000


      三田様 ¥11000


      GROW BMX様 ¥3000


      ーーーーーーーーー


      ¥114700





      前回との合計が¥187700、これまでに使ってきたのを差し引いて、手元に¥27726残っています。




      あとは角材、コンパネ、コーピング上に張る鉄板を買う予定です。




      手元の募金で足りそうです。ありがとうございます。




      次回はまた今度の日曜4月5日にやる予定ですが、その前にもしかしたらやるかもです。




      ペンキも塗る予定なので、お時間がある方はご協力宜しくお願いします。





      早く滑りたいな〜!!!







      おまけ





      ミニランプ70%

      0
        先日日曜日、ボランティアが集まってランプ作成しました


        うみかぜのジュリーこと大工のかじけんさんに仕切ってもらい、同級生で大工のナオヤとレッスン生のお父さんで、これまた大工の青木さんを始めいつものメンバーでスタート





        いやはや進む進む!


        思っていた以上に進んでここまで出来ました





        あとは面とコーピング、プラットホームなどを仕上げたら終了です


        でもここで・・・


        予算も終了(涙)


        仕上げのコンパネ類を買うのに約10万ほどかかるのですが、今回ので手元に集まってた8万のうち6万弱使いました


        NFボードに9ミリと12ミリのコンパネに鉄板に・・・


        お金足りな〜い!


        予算があれば、早ければ4月頭には出来るはず


        4月19日はまたAJSAのアマ戦もここである予定だし、それまでに完成出来たらいいなぁ


        なので引き続き御協力の程、宜しくお願いします


        ひとまず手伝ってくれた皆さん、お疲れ様でした

        今日の作業は15日に延期

        0
          本日予定していたうみかぜ公園でのミニランプ作成は、天候がダメ野郎なので来週に延期とします。


          準備してくれてた方々、すみませんが宜しくお願いします。


          もうふて寝だなこりゃ。

          ミニランプ作成します

          0
            いや〜相変わらず良い動きしてるなぁ







            着地が4輪同時



            気持ちいいねぇ





            こちらは対照的なパート








            屋根パートとかかなり偏ってるww





            全然脈絡ありませんが、これをみると板も色々ありましたねぇ








            いくつか乗ったのもあるな



            こんなのでやってたんだから、けっこう何でも平気って事だよねww






            そして3月8日の日曜日、うみかぜに新しいミニランプ作りたいと思います



            1日で完成するかは分からないけど、とりあえず骨組みまででも出来たらいいなぁ



            ご協力宜しくお願いします!!!





            おまけ:















            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            LINE@

            ライン@アカウント

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              KAME
            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              kame
            • 今週の予定
              けい
            • 世の中は変わる
              kame
            • 世の中は変わる
              ジェイミー
            • 15年間ありがとうございました
              KAME
            • 15年間ありがとうございました
              mino

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM