TRANSWORLD JAPAN入荷

0
    今日TRANSWORLD JAPAN最新号が入荷しました〜!





    インタビューも良いし写真もやっぱ良い!!


    何より日本人スケーターのスキルが明らかに高くなってるのが分か良いです。


    そのうちの一人、当店のライダーの一人本庄飛龍のシークエンスが出てます。





    何をしてるかは現物でチェックしてください。


    そして当店だけのLOSTSOUL SKATEBOARDSも紹介されてます。





    太めですが軽くてかなり調子良いです。サクサクした感じ。


    今回もDVDが付いてますよ〜!




    雪降って寒い火曜日も営業終了となります。


    明日は定休日なので宜しくお願いします。






    おまけ:





    可愛すぎる

    0
      今日も暖かい1日でしたね〜。


      お店はもうちょっとでおしまいですが、ギリギリの時間に新入荷でございます。





      KUKUNOCHIからCODA、IRONCLAW、POLARのデッキ多数。


      5BOROの5パネルキャップの以前と違うカラーも入荷です。





      そして子供がこんなの履いてたら可愛すぎるだろ!!てな感じの・・・





      KIDS HALF CAB!!


      これがなかなかないんですよね〜。


      今回は16〜21cmまでのサイズです。お早めに。





      今日はレッスンの合間に息子とラーメンを食べに行きました。





      和らく。


      最近ナルトは読んでばっかりで食べてないという方、とりあえず行った方がいいですよw


      やはり間違いない味。豚骨に飽きた人への魚介系スープ。


      いや〜つけ麺食べに明日も行っちゃおうかなww




      そんな明日は16:00〜20:00まで、雨天の場合は12:00〜20:00までの営業となりますので宜しくお願いします。




      おまけ:





      SO テクニカル!!

      メリークリスマス!!

      0
        昨夜はサンタは現れましたでしょうか?


        ダブルフェイスには現れましたよ。





        カップルでww


        片方のサンタさんがデッキを買ってくれて、自分にプレゼントしていますた。




        さて、クリスマスセール最終日ですが、これらも入荷して来ています。





        人気のEVISENとDGK、そしてちょっとマイナーなUKブランドPALACEのDANNY BRADYモデル。





        デッキはUN○FULとかと同じプレスっぽいです。





        あとはSPITFIRE F1 WHEEL ALVAREZモデルとLIZARD KINGモデル。





        キッズのETNIESモデルも21/22 cmで入荷。





        先日関西/関東/東北から海を越え、NYCやFRANCEでも試写会を開いた今年最高の話題作「LENZ 2」のPHOTO GALLERYが公開されています。


        LENZ 2 OFFICIAL SITE


        DVDは凄く好い出来なので、お年玉で絶対買いましょう。絶対に孫は、いや損はしません。




        そういえばそのTIGHTBOOTHの作品に影響を及ぼしたFESNの森田貴弘といえば、GOPROを使ってこんな映像を公開しています。





        これはまたこれでw


        ちなみに準グランプリだったらしいです。




        あと先日大阪で開催されたプロのコンテストBATTLE CLIMBERの予選/公開練習のDVDが送られて来たので、気になる方は観に来てくださいね。




        ではでは残り1週間、楽しくまいりましょう!!



        おまけ:


        クリスマス前

        0
          先日、店の近所の岩城屋という定食屋さんでランチしました。





          最近はまず頼まない地魚定食を頼んだら・・・


          ボラの刺身が出て来た。初めて食べたけどいけるね。


          でもね、この辺だとどうしても平作川のイメージしかなくて・・・


          綺麗な川のある所じゃないとちょっと食べる気にならないやww


          ちなみに東京湾の魚はもうずっと食べてません。





          あっという間に今年もあとちょっとしかないですね。


          初老と呼ばれるこの歳にもなると、クリスマスがなんだかおっくうに感じます。


          子供の頃は楽しみだったのになぁ。


          でもだから子供がいる方はお子さんに、彼女彼氏がいる方は相手に、誰もいない方は自分にでもプレゼントしてあげてください。


          そんな商業イベントであるクリスマス、当店もそれに乗っかりセール中ですww


          在庫の板やシューズ、アパレルが定価から20%オフになりますので是非ご利用下さい。




          そんなですが新しいアイテムも入荷して来ています。





          BAKERとSK8MAFIAのデッキ「酒と女」。


          あ、勝手に組み合わせただけですww


          手前のBAKERは8インチ、SK8MAFIAは7.75です。SWEET MAFIA DVDも再入荷してます(¥1260)。



          TIGHTBOOTHのLENZ2を店頭で流しまくってますが、上原耕一郎のパートが好き。


          音楽って大事だな〜とつくづく思うパートだね。


          あとはコケシーン。


          どんなに上手い人でも絶対コケる。それがスケートボード。それは世界共通ね。


          THRASHERのHALL OF MEATなんて良い例。


          これだけど痛いの駄目な人は観ない様に。





          やっぱりさ、こういう本当の部分も見せないと駄目だと思うんだよね。


          たかだか数秒フィルムに収めるのに何時間も何日もかかったりする事もある訳で、簡単に撮れたとしてもそれには普段からのスケートがBGにあるからこそ。


          そういうのが出てるLENZ 2はとても良い。


          あ〜もう一回観よう。




          本日は12〜15:30、18〜20:00の営業となりますので宜しくお願いします。




          おまけ:





          なんにも聞こえなくなっちゃうよ〜

          OFFICIAL

          0
            キャップ好きが講じてSTEFAN JANOSKI、RODRIGO TXらが始めたキャップブランド。


            かなりの種類がリリースされ、徐々に人気が出てきています。


            そんなOFFICIALが当店にも入荷してきました!!


            キャップとこの時期必需のビーニー。





            ライダーがかなりこだわってデザインを作るOFFICIAL、これから注目でございます。


            OFFICIAL


            RIDERS:

            Stefan Janoski
            Rodrigo Teixeira
            Austyn Gillette
            Jose Rojo
            Marquise Henry
            Miles Silvas







            本日は予定を変更して、20:00までの営業となります。


            16〜20:00まではヒサト店長ですので宜しくお願い致します。


            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            LINE@

            ライン@アカウント

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              KAME
            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              kame
            • 今週の予定
              けい
            • 世の中は変わる
              kame
            • 世の中は変わる
              ジェイミー
            • 15年間ありがとうございました
              KAME
            • 15年間ありがとうございました
              mino

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM