LENS2 TRAILER

0
    近日リリース予定のTIGHTBOOTH PRODUCTION [LENS 2]のトレイラーが解禁!!


    今回また作り込んでありそうな雰囲気!!





    楽しみだ〜!!!




    あ、明日は16:30〜19:30の営業になりますので宜しくお願いします。

    5Boro Join, or Die

    0
      5Boro Join, or Die





      マシンの様な正確完璧なのよりも、こういうちょっと泥臭い感じ(失礼)の方が好き。

      CREATED IN JAPAN

      0
        color communicationsのFIRST DVD [CREATED IN JAPAN]のリリースが3月1日に迫りました。





        上代¥2520。


        予約受付してますので、お気軽にご連絡くださいね。


        ちなみに先日のTHE OTHER ONEは完売しました。ありがとういございました。




        おまけ



        Pursuit Out takes

        0
          先日発売されたばかりのPursuitの、本編に使われなかったフッテージがアウトテークスとしてようつべにアップされました。





          出来ればハイビジョンのカメラで撮る前の映像も編集して出してほしいなぁ。


          実は撮影を始めてから、途中でカメラが変わったのでそこから前の映像が全て使われなくなったんだよね。


          改めて観たいなぁ。




          おまけ:今日も朝まで?ww




          JOHN CARDIEL

          0
            今現在、スケート界で観る事はなくなってしまったJOHN CARDIEL。


            数年前、MATT RODLIGUEZが運転する車と後ろの車に挟まれた彼は、脊髄損傷というスケーター、いや生きていくにも重大な怪我を負います。


            一時下半身不随となった彼ですが、奇跡的に自転車をこぐまでに回復し、今もリハビリしています。


            そんな彼のストーリーを、数年前にEPICLY LATER'Dが放映。





            当然ですが英語。


            彼の今までの歴史から今現在の様子まで、彼に影響を受けたスケーター達が彼の印象を語り、彼が作ってきたスケートを紹介してます。


            こういうのは話が分からないと全く面白くもなんともない。


            そんな映像に日本語字幕を付け、全ての回を収録したDVDが入荷してきました。


            SKATERSK8BOARDスケボースケータースケートボード


            先日のGUY MARIANOのと同じくかなり面白い。


            CARDIELファンは是非ともご覧ください。





            と、ちょいと入荷しました。


            SKATERSK8BOARDスケボースケータースケートボード


            このレンチ。


            ウィール、キングピン、マウンティングビス、6角、+レンチそして栓抜きが付いたコンパクトアイテム。


            小さいのが欲しい人にお勧め。


            一緒にコンパクトになるCPSLのスケートバッグや、VENTURE TRUCKの5.2 HI&LOも入荷してきました。




            そしてこちら。


            SKATERSK8BOARDスケボースケータースケートボード


            この号がモノとしては最後そしてフリーになったRUA MAGAZINE


            これからはWEB MAGAZINE、というか電子書籍になるそうです。時代ですね。


            http://ruamagazine.net/


            昔のISSUEの写真も見られますよ。




            そういえばNIKE SBにSEAN MALTOとALEX OLSONが入るとか入らないとかという噂があります。


            もし本当だとすると、NIKE SBは業界を占拠するくらいのつもりできてますね。


            以前、サーフ業界にNIKEが進出しようとした事がありました。


            当時絶対的なカリスマだったKELLY SLATERを、QUICKSILVERから引き抜いて展開しようとしたらしい。


            でもKELLYは


            「サーファーだからサーフブランドの物を着る」


            と断ったらしい。


            言い方は定かじゃないけど、そんな感じだったと。




            野球でよく契約保留とか年棒アップだ、やれFA宣言で移籍だなんだと言ってます。


            自分は年棒ダウンだろうが二軍落ちだろうがずっとそこにいる人間に魅力を感じる。


            そういう人が本当にそのチームを好きなんだ、と思うから。


            古臭い考えかも知れないけどね。


            広く浅くの向こう側が透けて見えそうなものよりも、深く濃い思いの方が人間味があって好き。


            染まり方や事柄に寄るのは百も承知ですが、単色に染まるのってとても良くとてもカッコイイと思う。


            日本人って「〜〜系」ってくくるのが好きな人種。


            だから人からそう言われるとなんだか決め付けられてるみたいなのが嫌でイメチェンしたりする事ってあると思う。


            最初は真似だったとしても、好きな事をずっと続けてそのまま主張し続けるのが本当にスタイルがある人だと思います。


            「カッコつける≠スタイル」かと。





            ちなみに鼻水だしっぱなしなのはスタイルじゃないですよww







            おまけ





            この曲、ちょーかっけ〜!!! あのDVDのあの曲ですぜ。


            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            LINE@

            ライン@アカウント

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              KAME
            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              けい
            • 今週の予定
              kame
            • 今週の予定
              けい
            • 世の中は変わる
              kame
            • 世の中は変わる
              ジェイミー
            • 15年間ありがとうございました
              KAME
            • 15年間ありがとうございました
              mino

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM